9月 24

嬉しい。

こんにちは。

久々に嬉しい報告を頂きました。

 

スカイジュニアの卒業生である梅村依美菜選手が全日本ジュニア予選を通過し愛知県代表となりました。

日本で最も大きい大会である天皇皇后杯に出場するのはスカイジュニアの卒業生では初めての事なので、報告を受けた時は感情が薄い私でも嬉しく鳥肌が立ちました。

 

依美菜は小学生の頃から努力型でいつも勝ちたい!強くなりたい!と言葉にもしていましたが言葉にしなくてもわかるぐらい真剣に練習に取り組む選手でした。

 

しかし、なかなか結果を残してやることができず悔し涙を人一倍流していたのも事実です。それでも諦めず自分から進んで進路を決め、不器用ながらも自分を信じて努力をし続けた結果が今大会の結果に繋がったんだと思います。

 

人によってはチャンスゾーンだったと言ってくる人もいるかもしれません。

そんな事はどうでもいいことです。

 

チャンスが来ても物に出来ない、気づきもしない選手は山ほどいます。その中でチャンスに気づき掴み取る実力が身に付いていた。ただそれだけです。

 

依美菜の努力を知っている人にとっては納得がいく結果です。

 

おめでとう☆☆☆

 

 

本戦があるので喜んでばかりはいられません、次は全日本出場というチャンスに向かって突き進んで下さい。微力ながらも応援していきます。

 

9月 19

10月度スケジュール

10月度スケジュール

9月 19

夏季県強化リーグ

大会要項

男子名簿

女子名簿

9月 19

運営会費会計報告書

㊙ページに掲示しましたのでご確認ください。

9月 06

練習場使用に関して

㊙ページに掲載しましたので、ご確認お願いします。

古い記事へ «

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。